見出し画像

2022年5月の活動報告

 5月が終わってしまいました! 六甲山に行って羊を見たかったのですが、果たせず残念! でも、シン・ウルトラマンは、なんとか見ることができました。楽しかったです! それでは5月の活動報告です。

進行中のおしごと

ハーレクインコミカライズのお仕事を引き続き作画中。
カラーページには紫陽花や田園風景を描きました! 7月発売の雑誌に掲載です。
本当は今月中にハーレクインのお仕事を終えて、6月からは新連載の作画にとりかかりたかったのですが、諸事情あって、少々遅れ気味です。

ハーレの原稿の下絵。ドーベルマン。


翻訳書のクラウドファンディング応援

 こちらの書籍に翻訳のクラウドファンディングに、応援コメントとイラストを寄せました。英国の個性的でファンタジーな書店巡りのガイドブック、出版が実現するといいな!


FANBOX

先月末より、英国旅行日記の2016年版がスタートしております。

5月の日記

昔の同人誌より

5月はこんな感じです。6月には新作の進捗状況がお知らせできるかな?

暑くなったり冷えこんだり、なかなか大変ですが、どうぞみなさまお体にお気をつけくださいね。

2022年5月31日 もとなおこ


お気持ちありがとうございます。商業誌以外、つまり原稿料のない創作活動のための資金とさせていただきます! 「楽しい」のお返しができるようにがんばります!