HIRO@経営者の裏垢

既存セックスに満足できない"欲求不満"女性を快楽に誘う、経営者の裏…

HIRO@経営者の裏垢

既存セックスに満足できない"欲求不満"女性を快楽に誘う、経営者の裏垢。 これまでの女性経験を「誰にでも、わかりやすく、安くお伝えすること」を価値として、note執筆をしています。 効果的なアプリ活用法、セックスそのものについて深く考察していきます。

最近の記事

  • 固定された記事

150部突破【基礎なくして女性をイカせるなど不可能】リピートを量産するEX流スタンダードセックス(15000字越え大作)

みなさん、こんにちは。HIROです。 私は年間約100件以上のアポをこなし、リピートは約90%を超えています。 先日リリースした「セックス目的の女性と効率的にマッチするTinder活用術」は発売2週間で100部突破をしました。Twitterでも効果実感のレポートをいただき、大変嬉しく思います。 1.今回のテーマ 「スタンダードセックス」 について 今回は、ノーマルで基本的なセックスについて、初対面の女性と面会する場面〜セックス本番まで、時系列別に解説していきます。

有料
980
    • 【300部突破】HIRO流セックス目的の女性と効率的にマッチするTinder活用術(1万字超/顔出しなし)

      みなさん、こんにちは。HIROです。 累計2000人以上の候補者との接点で磨いたトーク術を駆使してTinderで これまで累計100以上のアポをこなしてきました。 この記事は、160cm台のフツメンながら、Tinder開始2ヶ月で累計Like2000以上を獲得したHIROが、"顔出しせずに"効率よく「セックス目的」の女性(※業者除く)とマッチングするために仮説検証を重ねたマッチング術をお伝えしています。 記事販売レコード 2019/12/16:記事リリース(初日で15部完

      有料
      980
    • 固定された記事

    150部突破【基礎なくして女性をイカせるなど不可能】リピ…