見出し画像

🌱起立性障害ちょっと良くする!『その7 マッスルビート』

もちろん今回も~
起立性調節障害だけでなく
うつ症状にも効く
中学生でも出来ちゃう方法です!
(やったね👍)

まずは~
このミュージックビデオ見てみそ!😄


ドンドンッ パンッ! ♪
ドンドンッ パンッ! ♪
ドンドンッ パンッ! ♪
ドンドンッ パンッ! ♪


音楽を聴いて~
身体を揺らしたり
足踏み手拍子する~~?

それって悪い事???

身体が自然にする動きで
起立性調節障害に効く
可能性あるのが~・・・

『 マッスルビート 』だ~っ!

幸せ(貧乏)ゆすりとも言うww

なななな
なんと!

寝たままでも出来るぞ!
スマホ見ながらでも!

起立性調節障害は
下半身の血流がポイント!

足!
ブルブルしちゃって~!
ぶらぶらしちゃって~!!

777なななななな
南斗聖拳なんとせいけん

血流の活性化だけでなく
精神的ストレスにも
効果あるってぇ~Σ( ゚ロ ゚;)👍


しかし・・・
ひとつ
デメリットが・・・

それは・・・
好きな人の前で
出来ない事じゃ~!😱


マッスルビート
マスターへの道

通常の「幸せゆすり」は
座ったまま、かかと浮かして
足をたてにらします。

これだけでも良いですが~

とにかく足を
ブルブル
ビクビク
ブラブラなど
小さく小刻みに

心地良ぉ~く
いくらでも動かせば
マッスルビート会得えとくです!
(自分のやり方で好し!)
(ベッドで寝たままでも出来る)

そして・・・
次の段階は~

人前(好きな人の前)で
「ピタッ!」
と、止めることが出来れば
あなたはマッスルビート達人です🙏


ちょっと中学生には難しいけど
専門的なやつ👇

足を振動しんどうさせる健康器具も売ってるけど~
お年寄り向けでお値段お高い。
若いなら、自分で出来るよ~w

足の血流が悪くてなる
大変な症状が・・・

「 エコノミー症候群しょうこうぐん
(重症になると命にかかわる)

下肢静脈瘤かしじょうみゃくりゅう
(命にかかわることは無いがひどくなると・・・)

どちらも若いなら
大丈夫だけどぉ~
油断ゆだん大敵たいてきでっす!😲



今しんどい中高生&若者に「活きるマンガ贈るプロジェクト」としてカケラノ贈り隊をスタートしてます。 古書で購入し贈ってますが、サポートあると助かります!🙏