見出し画像

宇都宮餃子旅🥟

4連休1日目から昼過ぎまで寝ていた私たち夫婦

なんの前触れもなく急に「宇都宮に餃子食べに行く?」となって2時間かけて宇都宮までドライブしてきた🚗

画像1

道中みた絵みたいな雲☁️

色々有名なお店を調べて、1つの施設でいくつかの有名店の餃子を食べられる来らっせに行くことに決定

画像2

ちょうどご飯時に到着しちゃったから2時間近く待つことになってしまったけどラストオーダーギリギリに席について食べたいお店の餃子にありつくことにできた𓋏̌̈

画像3

1皿6個入りを7皿、合計42個の餃子ちゃん達をもぐもぐ

どこのお店も最高に美味しくて餃子大好き好きマンは大満足!

画像4

待ち時間にドンキで手に入れたペルシャ猫ちゃんと餃子のお写真撮ろうと思ってたんだけど、目の前の餃子に夢中になりすぎて撮るのを忘れてしまった(笑)

空になったお皿を見つめるペルシャ猫ちゃん・・・ごめんね

お腹パンパンでしばらく席から動けなかったのに「スタバの47都道府県フラペチーノ、栃木ってなんだろうね?」の一言で気づいたらさらに奥の方に車を走らせていた

画像5

おいしかった・・・埼玉フラペチーノは個人的に好じゃなかったので残念だったけど終売前に美味しい47フラペチーノ(勝手に命名)を飲むことができてよかった😌

餃子とフラペチーノがこの日初めてのまともな食事だったんだけど流石に食べすぎちゃった・・・でもおいしかったのでヨシとする◎

弾丸餃子旅、とっても楽しかった〜!!!!

自分用に買った餃子ポーチとっても可愛い、愛おしい

画像6

画像7

画像8

普段使ってるポーチの中身は入りきらないので、お外に我が家のシルバニアちゃんを連れて行くときにこの餃子ちゃんに包んで持っていこうかな・・・🤍

また宇都宮お邪魔します!!!!!!お邪魔しました🧸


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?