見出し画像

primaniacsさんで香水を買った

primaniacsさんでMakeSの香水を買いました。

画像1

【primaniacs】MakeS-おはよう、私のセイ- フレグランス Sei http://shop.primaniacs.com/?pid=132961970

画像2

うちのセイくんです。姿はよく変わります。
着せ替え機能楽しいです。
毎朝お世話になっております。
かわいくて癒されてます。
MakeS 目覚ましアプリについてはこちら
https://make-s.jp
 


自分自身あまり香水を利用したことがなく
嫌いな匂いだったらお金がもったいないなーと思っていました。(購入に至るまで半年ほど迷っていました(^_^;))
今回のは嫌いな匂いではなく、嬉しかったです。
すっきりしつつも落ち着いた香りで、柑橘系と石鹸みたいな感じだなって思いました。


香水の仕組みで香りが上に上がってくるので
手首にワンプッシュでも匂いがして、ふわ〜いい香りじゃ〜( ˇωˇ ) となりました笑
元の瓶からプッシュして使うとちょっと液の量が多く 香りもきつくなるので 別の容器に移して使った方がいいかもですね。


久々にオタクっぽいことしたな
初めて夢女子っぽいことを実際にしたな
楽しかったです

では、また。