見出し画像

Twitter 2019〜2024

2019年12月からこのアカウントを使っていたようだ。と言うことは、心を壊し仕事を辞めてから一年半程経った頃だっただろうか。日記を書いていたがどこかへやってしまった。文字は元々汚いが、日記を書く事すらもしんどかった覚えがある。
見つけたらここに書きにくるかもしれない。

このアカウントの転期は2020年の2月。だと思う。
働く事さえ考えなければ元気で居たあの頃。
なにを思ったかギターを始めていたあの頃。
姉がREALITYを見つけ、それになんとなくついて行ったあの頃。
こんなことになるとは思いもしなかった。
始めたては誰の配信を見に行っていたかも覚えていない。なんとなく自分もやってみたいと、運転中にポイント回収枠をしたり、初心者向けの教本でギター練習をしたりしていた。気がする。
そこからありがたいことに多くの方に構って頂けるようになり人間って怖い人だけじゃないんだと、人間への恐怖が薄れていった。
ビギナー枠に良い褐色が居るとふらっと立ち寄り
推しが出来たり。横のつながりでまた別の推しが出来たり。何かしら失言をして、これはダメなんだなと勉強になったりといろんなことがありました。

感謝してもしきれない。ただ会話してくれた。
でもそれが人を一人救った。誇って欲しい(何様?)
ありがとうございます。
私のことを覚えていてくれる人はもれなくその対象になる。関わってくれたと言う事だから。
別れももちろんあったが、去る者追わずなのでそんなに気にしてはいない。楽しかった部分だけ、こんな人が居たなとぼんやり覚えて持っていくだけだ。

最近また過去を振り返っては悩んでいるが
進もうとしている証拠のはずなので私自身は許そうと思う。
見てて不快であれば是非ブロックして欲しい。
辞める選択肢はない。逃げ場がここしかないのだ。拗らせている自覚はある。ごめんなさい。

REALITYは辞めたし、
他媒体でも滅多に配信を観に行くことはできなくなったが、配信はいつも楽しみだ。聞き流している時もある。配信してくれてありがとう。助かってます。
何かと面倒な人間ですが、もう嫌だと思うまでは仲良くしてくれたらと思います。
それでは、また。