Ayurveda Leader 指導者養成講座スタート!

画像1

2020年8月5日(水)午前9時~
アーユルヴェーダリーダー(指導者)養成プログラムがスタート!
​本日7月1日から 第一期生を限定30名 募集開始いたしました。
(既に沢山のお申し込みを頂き誠にありがとうございます・・・!)


現代の人生を幸福に生きるための知恵(自然の法則)アーユルヴェーダを
学び、実体験、自己変容を通して、今度はあなたが伝える立場へ。

MOTHER独自の #Learning Share Experienceプログラムにより、
ただ知恵を入れるだけでない、実体験と、自己変容を通して得る本質的な ”学び”を共有し合う。それは、本当の意味で自分の為にも人の為にも役立つ ”即践力”


これからの時代、知識や情報を知っていたり、発信しているだけでは、物足りないでしょう。その知識や情報を使って、いかに、体感していただけるのか?
現代に必要で実用的、そして体感で感じていただくための導きが求められます。

自分が知識を得るだけでなく、誰かの健康や幸福や人生にとって役に立たせることで、更に、幸福や豊かさを永続的に循環させることができるでしょう。

現代人の心身の健康問題が深刻になり、世界的にも様々な健康課題が蔓延する中、
一生ものの不変の叡智は、必ずこれからの世の中に役立つ新しい医療となると確信しています。


世界最古の『生き方の知恵』を現代に活用し、誰かや何かに貢献できる
Leader(指導者)への道を進み始めませんか?

本プログラムは、全て自宅で快適に自分のペースで学習することが出来るオンライン完結システムです。AYURVEDAの初心者も、今まで学んできた方も、基礎からしっかりと学び直し、実体験することで、まずは指導者としての心身を整えていきます。

そしてMOTHERがお届けする本プログラムの最大限の特徴は、
”伝え方” や ”知恵の活用の仕方” 現代どのようにその価値を示すことができるのかを共に学び実践します。


世界最古の知恵アーユルヴェーダは、これからあなたとあなたの周りの人々へ
持続的な歓びと幸福感をもたらす、最古で最新の知恵であり、一生物の知恵と経験となるでしょう。

皆様と共にこの素晴らしい知恵と経験をシェアし、
多くの人々、そして環境が調和とバランスを維持することができる世の中を
共に創造できますことを心待ちにしております。

画像2

〜WEB SITE上のコメント引用〜

皆様こんにちは!岡清華です。
この度兼ねてから準備してまいりましたアカデミーを、いよいよ発足いたします。

私は5年前にアーユルヴェーダに出会い、実践と実体験の経験を基に、現在、様々なツールを使ってアーユルヴェーダの知恵をベースとした事業展開を行なっています。

世界最古の伝統医学アーユルヴェーダは、真の健康を手に入れる方法だけでなく心の豊かさ、地球環境との向き合い方にまで…
まさに生き方の知恵そのものを教え、最善の持続可能な幸福への道を導いてくれます。

私は学生時代から健康に興味をもった私は管理栄養士資格取得後、よりホリスティックでパーソナリティの高い健康や、豊かな人生、幸福感についての学びを深める為、アーユルヴェーダという伝統医学の道へ進みました。知れば知るほど、実践すればするほどどんどん豊かになる人生を実感し、様々なツールを使ってアーユルヴェーダを伝えてきました。今5年が経ち、もっと多くの人に本質を伝えたい…もっと多くの人に伝えていってほしい…という思いから、指導者養成講座を計画していました。

本来であれば、アーユルヴェーダの本拠地にて空気感を感じながら数週間のリトリートトレーニングツアーにてスタートしたかった事業ではございますが、時代の変化、環境の変化に順応し、今できる限りの最善の形を思考し続けました。

”完璧ではない、しかし十分である。”
この言葉の通り、今私に与えられた道具を使って、どのようなことができるか考え抜いて、本事業発足の運びとなりました。

大切なことは、 ”何を伝えるかではなく、誰がどう伝えるか。”
そして、アーユルヴェーダを学ぶ中で最も大切な、知識だけでなく実践することによる真の理解と実践的なスキル、ノウハウを詰め込みました。


 初の養成講座。私の、そしてMOTHERのチカラの限りを注ぎたいと思います。

今後現代に必要不可欠な、予防医学、未病、真の情報、そして不変の法則と一生物の知恵をシェアして、多くの人々とこの地球環境を幸福と調和に導く活動を皆様とご一緒できますことをこ心から楽しみにしております。


詳しくは、MOTHER SCHOOL WEB PAGEをご覧くださいませ!​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?