見出し画像

ライトワーカーのつぶやき(note村のソウルメイトへ~)


おはようございます。
今朝は、私がnoteにブログを書いている目的についてをお話しさせて頂きます。

少しのお時間お付き合い下さると大変
嬉しいです。


私がnote村の住人になって、早くも
五ヶ月ほどになります。

当初からライトワーカーに特化した
タイトルにしていた理由は、
その様な活動をされておられる方々のお力になれればいいなぁと考えての事でした。


それともう一つの理由は、ソウルメイトと出来れば繋がりたいとの思いがあります。


普段、私はグループソウルを霊視する事でその方の特徴やカルマ、エネルギーのポテンシャルを視ています。


このnote村の住人の中には“ソウル
メイト”と思われる方々がいます。


そして私の意思とは違った何かが
私を突き動かし必ず必要な時には
サポートしようとするのです。


これはおそらく私の魂に刻まれている契約なのでしょう。


それは特に私のメンターが
ソウルメイトの体の不調を
感じとる事で、
その方の使命が途絶えてしまわない様にとの配慮からだと思われます。


そのせいか、私はわりと『お体をご自愛ください~』とのメッセージを送る事があるのですが・・・


分かりやすく言うと自愛とは、大好きな誰かにやってあげたいと思う事を自分のためにする事かもしれません。


さしづめ、私なら娘にやってあげたい事を自分自身にやってあげるって
ことなのですが・・・


あら!どういう訳か
40年も一緒にいるパートナーが出て
来ないのは何故かなぁ・・・って
今、心でつぶやいてます。笑笑


無償の愛と同じエネルギーを自分自身にも与える事は継続して使命を果たす為にも、とても大切です。




ですから今日も私は呼びかけます。



皆さんお体ご自愛くださいねぇ~。☺️

それでは、また

 
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?