2020/09/28 -16w3d 衝突ばかりの毎日。

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日はバイトでした。

次の出勤日が最終日。あああ、さみしい。


最近彼とよくぶつかります。

価値観の違い、を痛感する。


違う人間だからもちろん仕方がないことなんだけど、

理解できないこともたくさんあるなぁ。

というのが本心です。


けんかして次の日の朝、とか

冷静になってから、とか

言い過ぎた、ごめん。。

と謝ってきてくれるんですけど、一向に変わらない。


もちろん私も一緒だと思うけど

どうせ変わんないじゃん、と思ってしまうから謝ってくれてもすんなり許せない。


最近ずっと心の中がもやもやしています。

ちゃんと晴れないまま時間がたってて

ずっと苦しい。


でも、私やあーちゃんのために必死に仕事しようとしてくれてるのも

わかっているからその時間を奪えない。

この歳の彼にこんな重荷を背負わせてしまったことに

ごめんね、って気持ちになってしまう。

こんなこと言ったら怒られるんですけど。笑


うまく夫婦として支えあえる関係とか距離感とか

見つけていかないとなぁ、

はやく見つけたい。

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。