見出し画像

野菜ってこんなに美味しんだ😭ベジスパイスセット🥬

野菜そのものの甘さや美味しさ、鮮度を保ちながら、出来るだけシンプルに。
もしくはいつもとは違う味付けで食卓におすすめなのが、「ベジスパイスセット」です。


マスタードシードやクミン、ダル(豆)などスパイスを使用した調味料で
病みつきになるお野菜が完成です。
もちろんスパイスの効能で身体にとってもGood、お野菜を進んで食べられるので栄養的にもGood。
調理方法も簡単で、ギーなどのお好みのオイルにスパイスを適量加えてから、季節の葉野菜などを入れて炒める(蒸す)だけ!!
スパイスとオイル、水分がギュッと凝縮されて、野菜の甘みが引き立ちます…!!
ご飯も進む🍚

どこでスパイスを買ったらいいかわからない・・・どんなふうに調理したらいいかわかならい・・・いつも同じような味付けでバリエーションが欲しい!という方。。。
是非お試しください✨

キャベツと白菜のつみ菜で作ってみました🥬お野菜はNASUの娘のお野菜BOXから📦


MOTHERで販売中のベジスパイスセットの内容物をご紹介します!
ー 内容物 ー (約15回~30回分)

ベジスパイスセット内容物


・ブラウンマスタードシード

ブラウンマスタードシード

・クミンシード

クミンシード


・ウラドダール

ウラドダル


・チャナダル

チャナダル


・ターメリック

ターメリック


※オプションでムングダル(キッチャリー約3回〜5回分)もおつけいただけます。¥500

商品を使ったレシピ(動画)もオプションで購入いただけます。¥1,000

▼TikTokでも紹介中💫

▷ベジスパイスセット購入はこちらから◁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?