見出し画像

非モテが知らない自力でモテるためのロードマップ【具体例】

売り切れ

どうも、ようしゅです。

最近は自粛と称して引きこもりつつ自己研鑽に励んだり、女の子とおうちデートして遊んだりしてます。


まずはこのnoteを見てくれた人にささやかなプレゼント🎁


このnoteの右下にあるスキを押すと『特別情報まで見れてしまいます』

押しちゃダメですよ?笑


今回は

最速3日間で非モテからモテ男になる超具体的な方法

について書いていきたいと思います。


10000字でボリューミーに執筆しました。【随時追記アリ※最新追記は5月16日】


※ただ当たり前ですが3日間で終わってしまってはモテません。


継続して初めてモテ続けるので継続はしてください


※本書は著者が1年間かけて得たノウハウが存分に詰め込まれています。


モテるとこんなことができるようになります


お前本当にモテてるのかよ!!


って人向けに証拠を書いておきます


モテるとこれくらいは普通にできるようになります。


画像18



・18歳、モテ術を学んで5ヶ月で彼女同時に3人


画像19



・経験人数は数字を追わずに半年で2桁を突破


画像20



・電話をやめたくないと泣き付かれる


画像21


さらに実はこのnoteに書いたノウハウはあんまり出回っていないので出したくはなかったのですが希望者が多かったので出しちゃいます


ただそんなノウハウを早く購入なさった方限定でお安くしております。


なぜなら

購入者が多くなりすぎるとサポートが間に合わなくなるから


と言うかあんまり出回られると困る情報なので再販するかもわかりません笑

なので欲しい方はお早めに購入してくださいね


さらに

今なら返金保障付きです🙆‍♂️

・感想ツイートやモテ報告ツイートはRTをプレゼント🎁


購入した方はどんどん感想やモテ報告ツイートを連発しちゃってください!🍎

あ、@skryu_youshuをタグ付けるの忘れずに🚨

※『テクニックとか教えてくれよ!!』って人もいるかと思います

テクニックは後半にまとめているので目次から飛んでみてください

ただ恋愛は

根底の本質→テクニック→最高峰の本質

この順番で学ばないと意味がないです


簡単に言うと

ブスがテクニック使っても効果薄いので

中の上以上にしてからテクニックを使って

効果抜群にしていきましょってことです


さらに言うと

テクニックは随時追加していくので

購入者のかたは永遠にそのテクニックを見ることができます🙆‍♂️


もちろんブログやYouTubeでは発信していない情報や戦略も書いています

だからあんまり広まって欲しくないんです。。。笑


🚨注意🚨

このnoteの内容は他言厳禁です。

もし見つけた場合は法的な対処をさせていただきます。


ではさっそくいきます



非モテではダメな理由

最初に言わせてもらうと

"非モテは人生の敗北者であり大損こいてる馬鹿です。"

"取り消せよ…!今の言葉…!"

画像1

って聞こえてきそうですが、取り消しません。なぜなら事実そうだから。


非モテってのは簡単に言うと憧れ的魅力がない人間です。


なぜなら男はどれだけブサイクだろうが憧れられる人はモテます(女の子はまた少し違いますが)


例えば極端にいうとかなりの額を稼いでるお金持ちやチャンピオンボクサーなど。

画像2

キングダムに登場する王騎将軍もイケメンと言える顔ではありませんがモテますよね。


なぜなら憧れられる人だから。


もっと身近な例で言えば

コミュニティ内で突出した能力や感性があり、それをうまく見せている人間


基本的に能力や感性がない人間はいません。

ただそれをうまく見せられていない人が多いです

要は『こいつすげえな。。。』って思われない限りモテません。


よく言われている優しいだけの男はモテないってのもこれですね。


優しいだけでは『こいつすげえ』ってならないでしょ?


そして憧れられない人は

・友達がいたとしても同族で傷を舐め合う

・もしくはお互いに足を引っ張り合う

まさに最悪の関係性なわけです。


なぜならそう言う友達は

お互いがお互いの存在を認めるためだけの関係だから。


そんなところにいても1ミリも前には進めない

さらに悪いことに進もうとしたら「お前何イキってんの?」って言われます。

画像3

個人的にこのイキってるって言葉が死ぬほど嫌いで、

出る杭は打たれるってことわざを体現してるようでこんな言葉無くなればいいのにって思ってます


粋がる、粋がらない以前にあなたの挑戦を邪魔する人は

あなたにとって必要じゃないので切っていいです

居心地がいいので切りにくいとは思いますが

思い切って切ってみるのも手です。


まあようは非モテ=憧れられない人になってしまってるので

人生話楽しく生きる意味ではすごくもったいないって話です


いい奴は臆病である

画像4

例えどんなにいい奴でもモテない人ってのは憧れはしません


良いやつだなあって思うけど憧れるかと言われればそこまで憧れはしない


そんな人見たことありませんか?


逆に同じ良いやつでも

モテているとやはりどこかに憧れる魅力があります


その違いを理解し

非モテからモテ男に脱出するための地図が本書です

是非読み進めていってください


ここから先は

7,854字 / 15画像
この記事のみ 残り0/3 ¥ 14,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?