【完全版】デート前日&当日ルーティン

普段のデートにやるべきルーティンを前日3つ当日で4つを紹介!
初デートの時には最大の効果が発揮されるから必ず最後まで見て。

ー前日ー

明日の服選び

ビシッと決めるべきかオシャレな雰囲気で行くかいつも迷うよね~

着ていく服を前日から決めておくと、当日の安心感が半端ない!
慌てて準備しないから忘れ物や必要なものが自分の中で整理できる。

なるべくデート直前まで『脳の選択』を減らそう。
これはー当日ーのところで詳しく解説してるよ!

スキンケア

最近は男でもやる流れになってきてるけど、まだまだそこに辿り着いていない男が多い。
だからこそあなたは周りと差別化できて、1ランク上の男になれる!

よくわからないって人は風呂上がりに化粧水や乳液つけるだけでいい。

肌潤った状態で寝よ!

女性が言う「清潔感」は肌の具合や髪形などが9割占めてる。
ぱっと見で汚いと判断されたらもうその人は汚い人認定されるから恋愛につなげるのはほぼ無理。

ちょっと化粧水や乳液をつけないだけで、そのチャンスがなくなるなんてもったいなくない?
肌や髪はどうしても女性が意識しているから男も見られちゃうんだよね。

ドラッグストアに売ってる安いやつからでもいいからやってみて!

ストレッチ

これの目的は深い睡眠にしやすくするため。

顔のリンパマッサージや柔軟体操など、ジャンルは何でもいいから全身をリラックスさせられるものにしよう。

体動かすと汗が出るからヤダって人は瞑想でもいい。
とにかく心と体を落ち着かせて当日に備えなさい。

¥¥¥

ー当日ー

スマホ禁止

はい無理~って思った人。最後まで見て

人は行動するために何かしらの『選択』をしている。

無意識にでも小さな『選択』は繰り返してるから脳をえぐいほど消費してる。

その脳の消費はデート中の会話や展開に使わないと!

今そのTikTokは必要?DMの返信はいる?
明日で問題ないならそんなことに構うな。

寝起き1時間だけでもいい。とにかくSNSや返信に脳みそを使うな!
(目覚ましを止めるだけならOK)

これは前日の寝る1時間前から触らないようにすれば、眠りも深くなるし朝スマホ触らなくても本当に気にならない。

騙されたと思ってやってみ!

筋トレ

寝起きはネガティブな考えになりがちだから、そんなことを考える暇も与えないくらい早くに運動して。

朝起きて筋トレしたら、それだけで達成感があるからポジティブになれる。

ネガティブな人は体力がなかったり体を動かしていない人が多いから、まずはそこから抜け出そう。

しかも筋トレ後はパンプアップされるから、普段よりガタイがよく見える。
デート前に自分のシルエットかっこよくできるならやってみてもいいんじゃない?

自重でもいいから上半身をメインに動かそう!

コールドシャワー

たまに聞くけど何?って人が多いと思うけど、そのままの意味。

冷水のままシャワーを浴びるだけ。

風邪ひくとか体調壊すって思うかもしれないけど、
体の表面を冷やすことで、内側から外側に向かって体を温める働きが起こる。そうすれば実質体の芯から温まることができる画期的な方法なんだよ!

やり方はお湯のスイッチを押さないでそのまま頭から浴びるだけ。
首、脇、胸、股と全部にシャワーをかけるだけ。

ここでポイント。
ちょっとやばいと思ってからもう1周すると上がった後の快感が半端ないし、めっちゃカッコいいオーラが出てくるからやってほしい!

スキンケア

コールドシャワー後に前日同様に化粧水と乳液は必須でやって。

髪とかの毛の処理を終えた後はBBクリームをつけてほしい。

BBクリームの指定はないけど肌のトーンが上がるし、シミや毛穴も目立たなくしてくれる。

これは1回使うともうスッピンで外に出ることが恥ずかしいくらいカッコよくなる!
マジでもっと早くに出会ってたらもっとモテてたなと思う笑


以上、デート前日&当日ルーティンでした。

前日と当日用に解説したけど、これは毎日のルーティンにしたほうがいい。

毎日のルーティンにすると当日慌てなくすむし、男の内側から変われるからオーラとか雰囲気をカッコよくできる。

第一印象からカッコいいと言われる男になろう!
楽しいデートに行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?