マガジンのカバー画像

モテるためのコミュニケーション

9
運営しているクリエイター

記事一覧

モテコミュニケーション〜徹底した相手軸

おはようございます。 権藤優希です。 本日も、モテコミュニケーション・上手な会話の広げ方…

モテコミュニケーション〜会話が上手な人が必ずやってること

こんにちは。 権藤優希です。 本日は、会話が上手な人が必ずやってることというテーマでお話…

モテる話し方

2020年は、数々の「新しい日常」が誕生しました。 その一つにオンライン化があります。 最近…

モテる聞き方

コミュニケーションと聞くと、「わたし、そんなに上手に話せません」という人がよくいます。 …

モテる人は◯◯力に長けている

デート中、ついつい張り切りすぎて、自分のことばかり話してませんか? デート中は、話すこと…

モテるためのカメレオン理論

デートを成功させるために大切なことは?と聞かれたら、あなたなら何と答えますか? 第一印象…

モテるための非効率理論

ごん×櫻井のモテモテ塾では、仕事は頑張っているけど、恋愛はさっぱりな男性を応援するために存在しています。 ごん×櫻井のモテモテ塾 https://salon.kizuna-cr.jp/kcos00004/ 仕事で大事にしてるメンタルを、恋愛にどう生かすといいかを扱っているのですが、恋愛に生かしちゃいけないパターンもあります。 それが、今回ご紹介する「非効率理論」です。 仕事では、無駄な努力を排除すると、成果に向かいます。 例えば、私は、集中してタスクに取り組む時は、一人に

モテない人のコミュニケーション

デートでは、しゃべらない(聞く)方がうまくいくと述べました。 それに加えて、モテない人が…

場をまわす時、まわされる時の見極め方

こんにちは。 サロン塾生に「僕はクリスマスは家で過ごす派なんだ」と偉そうに豪語しながら、…