見出し画像

強い陰が使える能力【サイコダイブ】

2015-03-09の記事

久しぶりに陰と陽の話題でもしましょうか。

特別な技術を持たない私が、日々アクセス数を伸ばしてるのは、姫姉様が持ってる【陰の気】に導かれるようにブログに辿り着く人がいると思ってます。


サイコダイブってなんだよ 


今回はさらに掘り下げ、サイコダイブについてお話します。
ただでさえ意味不明な人がいるのに、さらに読む人を選ぶ話題です。

サイコダイブとは主にサイバーパンクの世界観の作品において、人の精神世界に潜り込む技術、またその行為のことです。

精神世界に入り謎を紐解く旅をすることの名前が分からなかったので、私は「サイコダイブ」と呼ぶことにしました。


サイコダイブの条件


私はサイコダイブは条件付きであれば出来ます。

①周りに陽気質の人間がいない。
いると気を遣うから話題が出来ない。

(※最近は関係なくできるようになってる)

➁当人が答えを欲しがってる時だけ。
それ以外は心が閉じてるので、入ろうとしても無理。

(※一方的にサイコダイブはできている) 

③恋愛感情がないこと。
相手の男性が望まない。だから隠す。

(※相手が私に好意があると、普段通りの行動がわからなくなるので難しくなる。けど大体は分かるようになってきた。)

それ位ですかね。

(※精神状態があんまり関係なくなってる)

サイコダイブの確率


心理学や占いでなく、私の勘だけで物を言うので、相手の心理状況によって入り具合が違いますね。私の憶測ですが人気がある占い師さんは、きっとサイコダイブが上手いのかと思ってます。

このサイコダイブは【陰】の気質でも出来る人は少ないようです。

私は沢山の【陰】の人と出会ってきましたが、サイコダイブ出来るのは1人だけですね。

出来そうな【陰】もいましたが、本人にある程度の余裕と自信と博愛の精神がないとサイコダイブは成立しないように感じます。

人の悪口を言うために精神状態を解説するのが好きな【陰】がいますが、あれは惜しいですね。

その能力を人のために使えば、すごく感謝されるのに。

もし自身が【陰】気質だと自覚があるならば、いっそのこと【強い陰】になって下さい。
いつかサイコダイブの話題が出来る同士と巡り合いたいものです。

姫姉様の陰のオーラは日々強くなっています。

加筆


どんどん陰の人が集まってきてますね。

ちなみに「陰と陽」の記事は日にちを置いてブログに書いてる理由は定期的に誰かが引っかかるようにという狙いからです。

んで実際に毎回誰かが反応して連絡があります。

 2016年8月加筆


この記事を書き下ろした時は2014年だったと思うのですが、あれからかなりパワーアップしたように思えました。沢山の人と出会ったことにより、より早く正確になり高確率で飛び出します。

やはり私は天才であったんだなーって改めて思いました(笑)


2019年の加筆

中二病が爆発してますね。笑

今の私はネットに関する知識それなりにあるんですが、改めて「陰と陽」でなんで人を集められたのか意味不明です。普通に考えて絶対に無理です。


サイコダイブの話しですが、腕は着実にあげていますね。


やはり私は天才であったんだなーって改めて思いました(笑)ははは


フィリピンで遊ぶ金が欲しいです(・∀・)ブログやYouTubeで還元します!よろしくお願いします!