好きな男性のタイプは2chの元管理人の「ひろゆき」です

私が好きな男性のタイプはひろゆきさんです。

ジャニーズやイケメン俳優に興味が湧かないですが、ひろゆきだけが例外で興味あります。


ひろゆきって誰?

本名が西村博之。

匿名掲示板2ちゃんねるを作った男です。ホリエモンのマブ達。

「てめぇが要らんもん作るから、こちとら大変な目にあったんや!面をかせやあ!」

と憎しみを抱いて手ましたが、実際にひろゆきさんのご尊顔を拝むと

「おやおや…まあまあ…全部許す!!(・∀・)」と評価を翻しました。

以下親しみを込めて、ひろゆきと呼び捨てにします。

ひろゆきのどこが好きなのか?

ズバリ顔

切れ目で一重の男性が好きです。


ひろゆきの動画を細かくチェックしてるんですが、色んな屁理屈を垂れているのが可愛いです。肝心の言ってる内容をほとんど覚えていないですが、気持ちよさそうに独自の理論をぺらぺ~らと喋ってるのが萌えますね。

実際に近くで語られたら「はいはいワロスワロス」と適当にあしらってしまいそうですが。


あとあのキャラで一人称が「僕」なんですよ。

全ての動画で、僕、僕、言いまくってるのが可愛いですね。

私は俺よりも断然僕派です。僕言ってる男性は通常時の5倍可愛く見えます。


ひげおやじさんとの絡みで、さらに可愛く見えます。

ひげおやじさんは、ひろゆきの良さを山椒のように引き立ててくれて良い仕事してくれます。


あとファッションに無頓着でダサいとこも良いですね。

実際は服装は酷くはないんですが、私は服に興味がない男が好きです。


肝心のひろゆきの性格は知らん。

ニートに肯定的だし、普段の生活は質素だし価値観は合いそうな気がします。

動画ですべて分かるわけないけど、なにか喋ってる時に「はい!論破!」って言われたら普通にムカつくとは思います。

 最後に


ひろゆきに会いたいかと言えば別に会いたくはないです。ひろゆきに会っても何も喋ることないです。

「動画を観てるんで、いっぱい投稿してくださいね」くらいしか掛ける言葉がありません。

ひろゆきって40代なんですが、年齢の割に若く見えるし肌がキレイなんですよね。美意識低そうですがひろゆきの美の秘訣の動画を希望します。


有名人で凄いと思う人はいっぱいいますが、会って友達になりたいとか全く思わないですね。付き合いたいとか、サインが欲しいとかの願望はないです。

こんなんでも全有名人の男性の中で一番好きです。


後日談

ひろゆきLOVEになって1年以上経ってますが、いまだにナンバー1です。顔面と思想が好きですね(8割顔面)。

ここから先は

544字
この記事のみ ¥ 100

フィリピンで遊ぶ金が欲しいです(・∀・)ブログやYouTubeで還元します!よろしくお願いします!