没ネタモテ貯金

13
記事

恋愛と服は保守的で生活は進歩的なのが良いですね。

モテ貯金で推しているファッションは没個性的で面白みがなくファッション好きから見たらつまらない服装ばかりです。

服装は保守的ですが、生活は進歩的にしたいところですね!

もっとみる

友人が別れても離婚してもどうでもいい

友達や知り合いが結婚した時に「絶対に離婚する」と意地悪なささやきをする人って結構いると思うんですが、仮に予感が的中しても別に問題ないよねって思います。

もっとみる

モテ貯金を実践した女性の体験談の投稿!

読者の方から「モテ貯金を実践して幸せになった」と報告を頂きました!

特別に許可を頂いて、報告メールの内容を公開します!

もっとみる

冬にモテなくなるのは自然。夏が異常だと思えばいい。

冬は夏に比べてモテ度がダウンします。

これは仕方ないです。

もっとみる

生きる熱量が同じくらいでないと別れる

人生におけるモチベーションというか情熱が同じくらいでないと、カップルは別れると思います。あまりに違い過ぎるとお互いイヤになりますから。

もっとみる

男性に遊ばれたとしても女性にも責任はあると思う!

結果的に男性に遊ばれて終わってしまった時は傷つくし、その男性の事が無責任に思えて恨んでしまいます。

しかし、厳しいことを言いますが、そのような結末を歩んだのは女性の責任でもあると思います。

もっとみる

家に彼氏を呼ぶのは禁止!完全男子禁制!

家に男性どころか彼氏を入れるのは禁止です!!

もっとみる

男性に翻弄されそうになったら身を引くのも手

会う回数を重ねるたびに、相手の男性が調子乗ってきたというか身勝手になってきて、自分のペースに合わせてくれなくなったら思い切って身を引くのも手です。

もっとみる

男性の方が【出会い方】を気にする

独身女性は出会いの場に積極的に行くべきだ!と言い続けていますが、なるべくクリーンなイメージの場所に行きましょう!



意外にも女性よりも男性の方が【出会い方】を気にします。

もっとみる

美肌の女性に憧れる男性は多い!!

生まれつきの要素が大きいですが、やはり肌がキレイな女性は好まれます。

色白で美肌の人はラッキーです!!

もっとみる