マガジンのカバー画像

恋愛資本主義

11
アメリカへ渡るための金が欲しいという目的で作られました。 美しいブスことヒメネーの恋愛遍歴を金にフォーカスして語られています。 自他共に認めるちんちくりんですが、金持ちばっかり… もっと読む
・ヒメネー本人に興味がある方 ・金持ちと付き合うヒントにしたい方 ・年齢や生き方に迷いがある人 ・… もっと詳しく
¥700
運営しているクリエイター

2018年8月の記事一覧

チャリティnoteの試み

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ヒメネー
5年前
3

ヒメネーの家の歴史

関東で新築マンションで育つワタクシ、ヒメネーは子供の頃は富士山が見えるマンションの最上階…

500
ヒメネー
5年前

青田買いを狙う女子大生

大学デビューで玉の輿を狙う高校時代は絶望的にモテなかった私は大学デビューを果たしました。…

500
ヒメネー
5年前
1

一番好きだった男の話

大学生の時に自営業の男性と付き合ってました。 私にとっては大恋愛でした。

500
ヒメネー
5年前
1

自己評価が下がる25歳以降

若い時から男はロリコン、若い私はエライという価値観だったので、若い時は調子に乗ってました…

500
ヒメネー
5年前
1

貧乏な男と付き合った話

自分史上もっとも自己評価が低い20代後半には私は有名ブロガーになってしまいます。 若くもな…

500
ヒメネー
5年前
1

既婚者の男

独身で余ってる男30歳をさしかかった頃に、出会う男性が魅力がない人しか出会えなくて絶望します。 いかにもモテなさそうで、残るべくして残ったという感じです。 一応デートはするものの、ものすごい眠くて一人でいるほうがマシだと思うレベルです。 イイ男は早くに売れてしまったというのを痛感します。 若い時はステキな男性ばっかりで恋愛はキラキラしてたのに、この先そんなときめきをすることなく、死ぬまで彷徨い続ける未来を想像したら泣けてきます。

有料
500

金持ちの男性と知り合う

過去の恋愛を惜しむ30歳目前、私はもう恋愛するのは無理かもしれないと乾いてました。 人生ど…

500
ヒメネー
5年前
1

金持ちばかりと付き合えた理由

現在は経営者の男性と一緒にいます。

500
ヒメネー
5年前
2

最後に

恋愛資本主義を読んでくれてありがとうございます。 私の恋愛遍歴の一部ですが、人生で何か役…

300
ヒメネー
5年前
1