見出し画像

親子体験

2024年2月10日(土)

本日は、mossloulan楼蘭の店舗内で開催された苔テラリウムワークショップにご参加いただき、ありがとうございました。お越しいただいた方々は、親子やカップル、友達同士というさまざまなグループでの参加でしたが、皆様に楽しんでいただけたことを心から嬉しく思っております。

ワークショップでは、苔テラリウムの作り方や育て方についての基礎知識から始め、実際に手を動かして個々のテラリウムを作成する体験をしていただきました。苔の種類や配置など、デザインのアイデアやポイントもお伝えしましたので、参加された皆様の個性的で美しい作品が完成したことを期待しております。

また、ワークショップは参加者同士のコミュニケーションを大切にしており、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしていただけるよう配慮しました。皆様が作成したテラリウムを共有しながらアドバイスや感想を交換したり、お互いに刺激しあいながら、より素晴らしい作品作りを目指していただけたのではないでしょうか。

mossloulan楼蘭では、お客様に素敵な作品をお作りいただくだけでなく、苔テラリウムについての知識や楽しみ方を広める場としてもご利用いただけるよう努めております。皆様がワークショップを通じて苔テラリウムの魅力を発見し、これからも楽しんでいただけたら幸いです。

今後もmossloulan楼蘭では、様々なテーマやイベントを通じて、さらに多くの方々に苔テラリウムを楽しんでいただける場を提供してまいります。ぜひ、再度のご参加をお待ちしております。

#mossloulan楼蘭
#じゃらん遊び体験予約
#苔テラリウムワークショップ
#苔盆景体験教室
#苔
#苔玉
#苔盆景
#豊川
#東三河
#愛知県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?