見出し画像

ZOOM会

今日も1日お疲れ様です!

今日初めてzoomと言うものに触れました。
アナログ人間からするとzoomのやり取りに凄く新鮮で楽しい1日を過ごせて嬉しかった。

今日zoom会させてもらったのはnoteで知った

むぎあじさん‼️

むぎあじさんってどんな人?↓↓↓

最初はどんな人かとても不安でした。

でも実際話して見ると面白く夢を持ってるとても素晴らしい方でした♪

人と人の繋がりを大切にされてて凄く自分も共感するところばかりでとても有意義なzoom会になりました。

これからいっぱい人と人の輪を広げたい!
そしてzoom会を広げたいと言うことなので楽しい輪が広がると楽しそうです♪
楽しみにしてます🤗

是非気になった方むぎあじさんとzoomしてみてはどうですか?
顔出しNGと言う方はなしでもOKということなので話だけでもしてみてはいかがですか?

人は人と繋がることで若返り知恵も養われます。
コミュニケーションも成長します。
人と話すことはいいことだらけ…🤗❗️

自分の成長にこれからも人と話していこうと思いました。

サポートよろしくお願いします🤲事業の成長に使わせていただきます。