見出し画像

#1 MOSSノート、始動!【MOSSノート】

こんにちは!このたび、心理職を支援する団体「MOSS」で【MOSSノート】を書くことになりました、つなちゃんです!

この【MOSSノート】では定期的にMOSSについての情報を発信し、皆様にMOSSの様々な魅力をお伝えしていこうと思っております!!

この【MOSSノート】は全12回を月1~2本のペースで投稿していく予定です。少しでもMOSSに興味を持っていただけるよう記事を書いていこうと思いますので、どうぞお楽しみに!

ちなみに、MOSSはTwitterで様々な情報を発信しております✨
もし知りたいことやご感想などがありましたら、ぜひ「 #MOSSノート 」をつけてツイートしてください。お待ちしております!

また、現在第4回公認心理師試験に向けたオンラインイベントの予約受付中です。お申し込みは9/11(土)23:55まで!
詳しくはこちらをご確認ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
改めまして、これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?