見出し画像

本日の意気込み。

心理学のレポート提出して、メディスク社会学中間レポート提出して、満足し、なんか全部終わった気になってたけど。
違うな。これは、始まりだな。。。

心理学もレポートの課題に寄せた勉強しかしてないので、知識が偏っています。これから全体を網羅しないといけません。

さて、通信学習は孤独な戦いと思ってましたが、そんなことはありませんでした。

お会いしたことがなくても同じように頑張っているブロガーさんの記事に励まされて、毎日頑張れています。仲間がいると心強いものですね。

一人で卒業まで駆け抜ける自信はないな。と始めたブログですが、思っている以上に効果がありました。役に立つ情報を集めることもできますし、励みにもなります。

まずは6月単修試験に向けて、がんばります!

とりあえず、今の意気込みを表明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?