見出し画像

土曜越後Sの万馬券→アイビスサマーダッシュ絞ってしーいちの競馬予想です🙂

いつもご覧頂きありがとうございます🙂
25日(日)新潟競馬 11R アイビスサマーダッシュのしーいち競馬予想です

今回も枠順や騎手など色々考えて🤔狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。

ご興味がありましたら是非見てみて下さい👀

しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

ここから先は

974字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?