見出し画像

「手数料引き下げ」などを含めた機能改善がリリース

いつもMOSHをご利用いただき、ありがとうございます。
緊急事態宣言が延長され、大変な時期が続きますが
皆さんで協力して乗り越えていきましょう!
今回は2つの大きなトピックがありますのでぜひご覧ください。
---------
1️⃣決済手数料の引き下げのお知らせ
2️⃣機能改善リリース内容の紹介

---------
1️⃣決済手数料の引き下げのお知らせ
現在MOSHでクレジットカード決済を行なう場合は、手数料として決済額の8.0%を頂戴しておりました。
MOSHでは新型コロナウイルス 感染症で減速するサービス事業の活性化のため、
今回この手数料を期間限定で3.6%まで引き下げることとしました。
手数料の引き下げは5月3日より実施いたしております。
(弊社での内部テスト等により、適応が当初想定より遅れたことをお詫びいたします)
既にお客様がご予約済みで、サービス提供日が引き下げの実施日(5月3日)以降の場合は、3.6%の手数料が適用されております
詳細や注意事項については、下記をご確認ください。
📄記事URL
https://magazine.mosh.jp/2020/04/19/all-free/

2️⃣機能改善リリース内容の紹介
ありがたいことに非常に多くの方が、弊社LINEカスタマーサポートアカウントへお問い合わせいただき、ご意見・ご要望を頂いております。
その中でもお声が大きかったアップデートをご紹介します。
1. プライベートタイプ希望日選択UI改善✨
日程と時間帯ごとに○☓が表示されるようになり、選択できるようになりました。予約確定・定員に達している場合は☓になり選択できないようになります。

改善1

2. 感想レポートの仮名投稿が可能に📝
感想レポートで実名の場合ちょっと...というご要望もあり、仮名投稿が可能になりました。名前は仮ですが、サービス提供された方への感謝のレポートはぜひ心からお願いします。

無題

3. お見積もりページ改善✔️
- お見積りページでも決済方法が設定できるようになりました
- お見積りページでも予約者連絡事項を記載可能になりました

4. 決済情報設定改善💳
- 本人確認証提出して確認中だけど問題ないの?
というお問い合わせ多数いただきましたので、「ページ公開可能」文言を追加しました。
- 口座情報登録したかわかりづらい問題も、入力済みの場合下4桁を表示し、登録済みであることがわかりやすくなりました。

5. その他不具合修正多数(以下抜粋)🚧
- サービスページを並び替えると、決済情報設定がリセットされてしまう不具合、修正いたしました!
その他にもたくさんの改善がされていますので、ぜひアップデートで便利になったMoshを利用してみてください。
引き続き、より皆さまが使いやすいように、改善を進めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?