国内取引所:DeCurretについて

スクリーンショット 2021-12-23 8.49.37

DeCurret(ディーカレット)は2018年1月に株式会社ディーカレットによって設立された仮想通貨取引所です。(関東財務局長 第00016号)

KDDIやNTT、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行等々、、、さまざまな国内トップ企業からの出資を受けており、企業としての信頼性は国内取引所トップクラスと言えます。

【操作性について】
PC版では、多機能チャートツールをブラウザで利用することができます。チャートは人気の高いTradingViewを採用しており、さまざまなインジケータを使用してテクニカル分析が可能です。
スマホでは、アプリが提供されており、本格的なチャート分析が可能です。操作性もよく分かり易いため、初心者の方から上級者の方まで幅広く使うことができます。

【セキュリティについて】
厳格なシステムリスク評価基準を設け、情報保護及びシステム障害時の対応を適切に管理・整備をしているようです。
また、暗号資産(仮想通貨)はお客様専用のコールド・ウォレットにて、DeCurret(ディーカレット)の資産とは分別して管理しており、ハッキングリスクは極めて低いといえます。

【電子マネーにチャージ可能】
Decurretでは暗号資産(仮想通貨)を電子マネーにチャージすることができます。楽天Edy、nanaco、au PAYの電子マネーに365日チャージすることができます。

【自動積み立て】
毎月一定の金額で暗号資産を購入することができます。金額を指定するだけのかんたん設定で、月2,000円からはじめられるので、暗号資産初心者の方にもおすすめです。取扱銘柄はBTC/JPYのみですが、1円単位で2000円から1000万円まで積立額を指定することができます。

現時点で取扱銘柄は少なめですが、出資企業のバックアップもあり今後の発展にも期待したい取引所です。少額から気軽に取引を始めたい方にはおすすめです。

⏬新規口座開設はこちら⏬
https://tracker.performancefirst.jp/ad/p/r?_cid=Q3zxDqm41uFA7rVqsoGMyd2mYV9iqFA2EUS%2FD4DcqSU%3D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?