見出し画像

部屋がすぐに散らかる私は、BTSのデビュー曲をリピートする今日この頃です。

部屋がびっくりするくらいすぐに散らかります。

なんででしょうね。
私以外に原因はいないんですけどね。

週末には綺麗にしたのに今すでにもう酷い。
大半は脱ぎ捨てたもの。
朝着ようと思ってやめた服とか
帰ってきて脱いだストッキングとか。

今週末はちょこっと出かけるから
部屋のリセットができません、
今日にでも一旦片付けないとです。

どうしてなのでしょう。
なんでこんなにすぐ散らかるの!


BTSのLA有観客ライブが無事終わりましたね。
行けた人が羨ましい、
BTSの言葉を理解できる人が羨ましい、
私は韓国語も英語もわからない。

私、ずっと推しが決められませんでしたが、
今日わかりました、私の推し。

私はグクが推しです、きっと。

無意識に目で追ってるし
たびたび歌声に胸をやられます。

そして同じ97年生まれの親近感。

みんなみんな大好きですよ?
素敵なんですよ?

でも、ジョングクなのかな私は、
と昨日あたりに気付かされました。

あーーでもみんな好き。


BTSにハマり始めてまだ半年も経ってない私ですが、
最近にして初めてデビュー曲を聴きました。

胸をグサッと刺されました。
何になのかはわからないですが。

ジョングクの台詞の部分が好きすぎて
永遠にリピートできます。

ナムさんの始まりが好きすぎて
第一声にいつも心の鳥肌が立ってます。

シュガのラップの歌詞
「장래희망 넘버원.. 공무원?」のところ(コピペ)、
公務員の私は毎回心臓パンチされてます。

MV一番の衝撃はやっぱり
ジミンの腹筋見せながらのダンスでしょう。
ジミンはジミンなんだけど、今と印象が全然違います。

テテホソクジンは割愛。

デビュー時の音源も良いけど、
YouTubeで見たライブバンドversionがすごい好き。
ぜひ一度検索してみて欲しいです。

ジョングクさん、歌声良すぎませんか。

これのジンの声もすごい好き。(呼び捨てかい)
曲中盤でやっとソロパートを歌い始めてくれた時、
キターーー!って感じがします。


ダンスは好きポイントが2つあって、
ジミンがみんなの背中を走るところと
一人ひとりがバン!と出てくるところ。(伝われ)
「おおーーーー〜〜〜👏」ってなります。


水曜日が終わって今週も折り返しました。
久しぶりに休日出勤の無い週末です。

ではまた、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?