見出し画像

お買い物に行ったけど、結局何も買わずに親子丼だけ食べて帰ってきた。

今日はお買い物からの山菜採り、
アクティブな日です。

朝のウォーキングも45分できました。

この投稿をしたら腹筋もします。


ゴールデンウィークならぬ
ダイエット本気ウィークの私ですが、
体重がなかなか減らない。

なので本日はとうとうやります。
やってしまいます。


夜ご飯をプロテインのみにします。



食べないダイエットは良くない。
確実にリバウンドするから。

だからこれまでは何かしらずっと食べてきました。
でも、今日は何としても結果を出したいから。


頼むよ私の身体。



あとひとつ、悲しいことが。

来月のやっと近場の店舗で取れた脱毛の予約を
何故かキャンセルしてしまって、凹んでる。

できれば今月中に行きたい…。

予約とれるといいな(泣)



明日はを直す&クリーニングに出しにいきます。
大学入った頃から履いてるパンプス、
母上にそろそろヒール直した方がいいって言われました。

そうか、この削れてるのは直せばいいのか
てか、気になってた汚れも綺麗にできるのでは?!

と、いうことで明日持って行ってみます。
とても歩きやすいし脚が綺麗に見える靴で気に入っています。

綺麗にできるのかな。
もしできたらもっと履きたいな。
果たして…。



ところで、今日は髪の毛の巻き方を変えてみました。
割と良い感じでした。
髪が伸びてきたからというのも多分あるけど。



ああ、明日の朝の体重楽しみだぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?