最後に目薬を使ったのは9歳

【毎日30分note日記 201日目】

こんにちは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

---------------------------------------------------------------------

今日は仕事です。

7時40分に起きました。

昨日、帰宅してから、5分だけシャワーして、

約20分のパワーナップしようとして

起きて、おにぎりなど食べて、

眠くなり、思いっきり寝てしまい

2時間くらいたってました(;´∀`)

かなり眠い場合が、カフェインをとってから

パワーナップしようかと思いました。

---------------------------------------------------------------------

今日も、昨日に引き続き、3時間睡眠です。


3時間睡眠だと、起きれても、

まぶたが重たいことが多いです。


目薬でも、買ってみようかなーと思います。

ものは試しです。

目薬をさす習慣がまったくなくて、

今までの人生で目薬を使ったのは

3回くらいだと思います(笑)

眼球に、何かをたらす、ということ自体に、非常に抵抗があります。


最後に、目薬を使ったのは、9歳とか

そんなレベルです(笑)


まぶたが重たい時に、目薬を使ったことがないので、

目薬をさすと、まぶたが重たいのも解消するのかも???

と思っています。


まずは、ドラックストアをのぞいてみようと思います。


ソフトサンティアという目薬が防腐剤フリーだそうで

ソフトサンティアがあれば、買ってみようと思います。

意外と重宝するようになるかもしれません。


---------------------------------------------------------------------


昨日は、通勤電車の中でnote日記を更新しない代わりに

読書してました。

だいぶ前に買った本です。


瀧本 哲史さんの本は、数冊、読んだことありますが、なかなか面白いです。

すでに、亡くられてますが、瀧本 哲史さんの影響を受けている人が

けっこういると思います。

今日も、続きを通勤電車の中で読む予定です。

今から、パワーナップをします。

それでは、また明日!
溝口

「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!