見出し画像

ともだちのはなし展 ありがとうございました!

2024年 8月7日~18日まで ピカレスクギャラリー様にて
開催しておりました、私モサモサさんの作品展
「ともだちのはなし 展」無事終了いたしました!

これは!!ありがとうございますはがき!!!

いつも仲良くしてくださるフォロワーさん、作家さん、同級生、香川県から駆け付けたガチすぎる電気屋さん、そして初めましてのお客さん、普段の仕事と制作を往復するだけの日常からでは考えられないような、たくさんの方とのつながりを改めて感じる事が出来ました。なんて温かい人たちなんだ…。差し入れもわんさかいただいて、感謝のあまりおうどんサブスク始めそうになりました。

また今回の作品展では「ご来場いただいたお客様が作品のお話を聞き、ともだちになる」事をメインテーマとして掲げておりました。ですので、ご来場者様がうんうん、とお話を聞いてくださった様子や、ご感想をいただけた事が自分にとってすごく貴重で、宝物のような経験が出来ました。中でも多くお聞かせいただいた「癒された!」のお声に私こそが癒されました…。皆様は霧ヶ峰…。

本当にありがとうございました。

たくさんの感謝と課題を胸に、次回の個展に向けてまた走り出そうと思います。そのまえにお仕事頑張ります!

次回の展示は香川県!!!
12月4日~8日
Make Merry Gallery 様(香川)
モサモサさん個展「だんらんのじかん」
にぎやかで、やさしさを交換するような、穏やかな食事の時間がコンセプトの展示会です。
どうぞよろしくお願いいたします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?