見出し画像

20代女性

モルモット体操 を初めてやった人はかなり人が身体の軽さを感じる人は多い。
喜んで帰る人が多い。
でもそれは一時的なもの。

今まで重かった身体が軽くなれば、
自分の身体はもう治った。
と思い込む人も多々いる。

20代の女性はモルモット体操を始めてやったとき
治った。
と大きな声で言い喜んで帰っていった。

1ヶ月が過ぎたある日街中で20代の女性を見かけ私は声をかけた。
20代の女性は1週間は調子よかった。
でも何もしなかったから今は・・・・・。
と話た。
モルモット体操を忘れた。
またモルモット体操に行きます。
もうモルモット体操のやり方を忘れた。
と私と約束して別れた。

自分できる簡単な体操。
普段やらない動きのために1週間やらなければ忘れてしまうのかもしれない。

その後この20代の女性は2モルモット体操をしっかり覚えて帰っていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?