【英語多読本紹介】ANIMOIRPHS#40:The Other

(もとの記事は2006年1月28日に書いていたものです)

https://animorphs.fandom.com/wiki/The_Other


ANIMORPHSの40巻目です。
2004年4月27日に読み終えました。


語り手はMarcoです。

今回はMarcoのお母さん関係ではありません。

地球にAx以外のAndaliteがいた……?
彼らはYeeks側なのか、Animorphs側なのか、それとも別の目的があるのか??
……といったところでしょうか。

面白かったです♪
Marcoの語る地の文が、妙に味があるような気がします。

さすがに40巻分を読んできたので、なんとなくキャラの口調の違いがわかってきました。
英語なのに、なにかが違うと感じられるのです。
こういう英語の台詞は○○だよね、といった感じです。

まさか、こういう違いが感じられるようになるとは思ってもみなかったので、とても嬉しかったですー(^^)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?