【英語多読本紹介】ANIMORPHS#45:The Revelation

(もとの記事は2006年1月28日に書いていたものです)


ANIMORPHSの45巻目です。
2004年5月7日に読み終えました。

語り手はMarcoです。

この#45から、物語は大きく動き出します!
#44までは前哨戦だったといっても過言ではないほどの動きです。

#44までは、一部を除いて一巻で完結していましたが、ここからは続いていきます。
To be continued……とはなっていませんが、流れは途切れないで次の巻へと続いていきます。

私は#45まで読んだら一段落しようと思っていたのですが(レポートの提出期限があったので)、止まらなくなりました。次の巻が気になって気になって、レポートを後回しにして必死に読んだ思い出があります~。


とにかく、すごいことになってきました!
ネタばれになってしまうので、詳しくは書けませんが、Animorphsたちは一つの大きな決断をしました。


最終決戦へと物語は収束していきます……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?