諸江健太 (モロケン)

︎▪︎ 金沢市出身 ▪︎ 元プロサッカー選手 ▪︎ 現 金箔屋 ▪︎ 株式会社ゴールデンバロール 代表 【経歴詳細】 名古屋グランパスU-18→名古屋グランパス×中京大学→FC刈谷→ツエーゲン金沢→ツエーゲン金沢アンバサダー兼営業→ゴールデンバロール創業

『不安な時』って大体、準備不足の時じゃないですか⁈

たまにありませんか? 不安を感じる時 僕は35年生きてきて、大体、自分のことがわかってきました。 自分が不安になる時。 それは「大体、準備不足の時」です。 どんな…

『人には、人それぞれの価値あるストーリーがある』

〜noteを始めて感じていること〜 何が変わったのか? それは、僕の過去のストーリーや想い、考えていることを発信することによって更に、自分に興味を持ってもらうことが…

人生に、『その時は突然やってくる!』

2020年の半分が過ぎて、今日で15日が経ちました。 『やっと15日が終わったのか、まだ15日しか経っていないのか?』 人それぞれ、時間の経過を感じるスピードは違うと思い…

コーチ、その情報って本当ですか⁈

その情報って本当ですか?? モノと情報が溢れている時代の生き方 現代は、モノに溢れている。 そして、情報にも溢れている。 テレビで見る情報、人から聞いた情報、SNS…

『 金沢出身の元Jリーガーの僕が、今金箔屋の理由 』

プロフィール 皆さん初めまして、先ずは自己紹介をさせていただきます。 僕は石川県金沢市出身の諸江 健太(もろえ けんた)と申します。 1985年5月生まれの現在35歳です…