見出し画像

ハイスペックたれ ~名前をつけて、自分が置かれている状態を正確に把握しよう~

おはようございます。

喘息がだいぶ落ち着いてきたので、今日から頑張ろうと思います。「アグレッシブなニート」です。

さて。

今日は『ハイスペックたれ ~名前をつけて、自分が置かれている状態を正確に把握しよう~』というテーマでお話ししたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今、サービスの現場で起きていること

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは、「今、サービスの現場で起きていること」を、あらためて整理しておきたいと思います。

情報が簡単に共有されるようになり、それにより「技術」が皆のものとなり、「どのラーメン屋さんもまぁまぁ美味しいし、どの電気屋さんもまぁまぁ同じ値段」という世界になりました。

まずいラーメン屋さんや、ボッタクリ電気屋さんは、いなくなったわけですね。

この続きは『モロオフ会』で↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?