コロナ

こんにちは!ジュンナです!!

いかがお過ごしでしょうか。

わたしは絶賛バイト三昧の日々を過ごしております。


コロナの全国緊急事態宣言がありましたね。

GW明けからわたしの大学は、再開されました。
正直、怖いです、、、。

でも、こうしないと来年困るし。私たちも困るし、って事で、マスクと手洗いうがいを頑張ります。

学校が始まって、3密を防ぐために、食堂の椅子を半分に減らしていたり、間隔を開けて座るようにと言われています。

でも、大学なので、それは、もう、個人の意識になるのかな、、、。と思います。

GWもバイト先には沢山のお客がいらっしゃって、外出自粛とは?ってなりました。

過度な密を防ぐように声かけをしたり、消毒をしたり、いろいろな面で声かけをしたり、お客様の安全を考えて、営業してるのに、それを嫌がるお客様もいらっしゃって、困ったもんだ。ってなりますね。

コロナの、影響で人の嫌なところが見えてくるということは少しですが、家から出れない反動で誰かに当たりたくなる人も増えるから大変ですね。

安倍さんいまは、大変だと思うけど、頑張りましょう。
光が見えるように。


意識改革。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?