見出し画像

WEARでの稼ぎ方【SNSの連動性】

こんにちは。

今回は、おしゃれ好きな人なら使ったことがあると思うWEARについてお話ししたいと思います。

前回まではSNSについて4回に分けて様々なツールについて紹介してきました。下に貼っておくのでぜひ読んでみてください。

https://note.com/morizo3714/n/nf03776b616b6

WEARとは

WEARとは自分のファッション、トレンドなファッションを投稿して、多くの人に共有するアプリです。

これまで紹介してきたTikTok、Instagram、17Liveはどれも収入につながると前回まではお伝えしてきました。

では、WEARも収入につながるのでしょうか。

WEARでは稼げません

自分の投稿がイイねされても購入されたとしても稼ぐことはできません。

今まで紹介したSNSはお金が動いていました。

ですがWEARの公式認定ユーザー、WEARISTA(ウェアリスタ)になれば、毎月ZOZOTOWNで利用できる10万円分のポイントが貰えるようになります。

年間で計算すると120万円分のポイントをもらえるということです。

他にもブランド公認ユーザーと呼ばれるものもあります。月5万ポイントもらえたりすることもできます。

ですが、そこまで行くのに大変だと思います。

そこで17Liveでも紹介しましたが他のSNSとの連携やそっちへの誘導を促すことが収入につなげやすいと思います。

SNSの連動性

そこで前回もお話ししましたがSNSの連動性が重要になってきます。

自分の趣味を仕事にしたい人がいるのであれば使えるSNS流行っているSNSは積極的に好きなことについて投稿していくべきだと思います。

多くの人が収入につながるまでに時間がかかってしまって、やめたくなってしまう人がいるのかもしれません。

ですが今の時代たった1つのきっかけでバズることだってあるため、結果が出るまで続けることをオススメします。

最後に

僕は今新しいことを始めたばかりです。正直全然上手くいっていないのが現状です。noteもそうです。

ですが僕は、なにか成果を出すまでは全力で取り組みたいと考えています。

僕はその成果をしっかりとこのnoteやInstagramでも発信していこうと考えています。ぜひチェックしていただけるとうれしいです。

それでは今回はここまで。

今回はWEARについてお話ししました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

良かったと思ったらフォロー&スキ是非お願いします。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?