見出し画像

宇宙の叡智を味方にする

この1年、特に意識していることがあります。
それは、宇宙の叡智を味方にするということです。

これまでも、奇跡的に物事がうまくいったりするたびに、
自分の認識を超えた何かに助けられている感覚がありました。

その感覚が確信に変わったのは、この数年です。


クレイジーリッチと呼ぶにふさわしい、
狂ったように稼いでいる人たち、
狂ったように結果を出し続けている人たちにお会いする機会を通して、
自分の認識を超えた何かの存在に確信を持つようになりました。

クレイジーリッチは、絶え間ない努力と自己探究に加えて、運を大事にし、
宇宙の叡智を味方にして結果を出し続けています。

あるクレイジーリッチはこう言いました。

自分の力だけで結果を出し続けようとするほど、おこがましいものはない。そんなもの単なるおごりでしかない。
僕らは、沢山の人に支えられて生きている。
そして、宇宙や自然という大きな存在に生かされている。
そのことに感謝し、味方になってもらう。
このことなしに成功なんてありえないですよ。



宇宙や自然を味方にするとはどうしたらいいのか。

それは、月の満ち欠け、惑星の動き、大自然に存在する原則(重力など)を勉強することです。


モルガン財閥の創始者、J・Pモルガンはこう言っています。

億万長者は占星術を信じないが、大富豪は活用する


本当に結果を出したい、成功したい、幸せになりたいなら、
もうすでにそうなっている人から学ぶことが大事です。

間違えても、身近な人にばかりアドバイスをもらわないこと。
身近な人はあなたと同じ状態にあるので、そういう人にアドバイスをもらっても現状が続くことになります。

私はこの1年で大きく人生が変わりました。
仕事の内容、環境、収入、人脈など、自分の想像を超える状態になりました。その変化は今も続いています。
自分の力だけではこの結果は作れません。
沢山の人、宇宙、自然が力を貸してくださったことが大きいです。

本日の投稿の最後に大事なことをお伝えします。

宇宙の叡智に依存しないこと、宇宙の叡智を活用することが大事。
最後の決断は自己責任。
宇宙の叡智を活用し、自分で決めて、自分の意志で人生を切り拓く。
この覚悟がないと、人も宇宙も自然も味方にはなってくれない。

みなさんも、宇宙の叡智に味方にしてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?