見出し画像

売れている人は天才だと思っていた


私は、売れている人は皆、天才だと思っていました。

才能や能力がなければ、活躍なんてできないと思っていました。

お金持ちになるなんて、夢のまた夢だと思っていました。


しかし、成功学・心理学・自己啓発・能力開発などを学んでいくなかで、 それは幻想であったと気づきました。

私がお世話になったパフォーマンスアップコーチは言いました。

売れる。

活躍する。

結果を出す。

成功する。

全て同じ。

成功は技術である。                技術を身につければ、誰で成功できる。


私自身がそれを実践し、結果をつくれました。


私は2019年の1月末まではラーメン屋さんをしていました。

スクリーンショット 2019-09-17 16.00.06


そんな私がわずか7ヶ月で下記の結果をつくることができました。

・メルマガ購読者3万人

・オンラインサロン サロン生57名

・今秋にオンラインサロンをDMMでスタート

・podcastをapple podcastでスタート

・セミナー講師として登壇

・コンサルティング

・マーケティング&ブランディングのサポート成功


スクリーンショット 2019-09-17 16.00.21

スクリーンショット 2019-09-17 16.00.32


これは奇跡でも魔法でもありません。

きちんとやることをやれば、誰でも結果をつくれます。


コンテンツがない。実績がない。知り合いがいない。でも、起業したい。
起業してコンテンツは持っているけど、独自性がない。
マーケティングやブランディングって大切だとわかっているけど、
どうしたらいいのかわからない。


そんなお悩みを解決します。

3時間のセッションを通して、
結果を出し続けるためのマインドセット、
独自のコンテンツを作り出し、マネタイズしていく手法をお伝えします。


いい加減な情報やノウハウでお金を稼ぐ輩が多い昨今です。

そんな輩を排除し、真っ当にビジネスをする人を応援したい。

真っ当なビジネスをする人が活躍する社会をつくりたい。

そんな思いを持つメンバーで作り上げたプログラムです!


詳しくはこちらよりご確認ください↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?