見出し画像

XP祭り2019で発表してきました

2019-09-21(土)に 早稲田大学 グリーン・コンピューティング・システム研究開発センター で開催された、XP祭り2019に参加し、『ものづくり組織のカイゼン実践記』のタイトルで発表してきました。

午前中の角谷さんの基調講演がグッとくる内容で、その余韻があるなかでの発表でした。

発表資料はこちらになります。

組織に対してのカイゼン事例を紹介させて頂きました。

今回はXP祭りで登壇するという結果は残すことが出来ました。ただ成果は残せていない気がします。今回の発表を通じて、市場と向き合っていく必要があることを感じました。

今回の1番の学びはこちらです。

スピーカーの皆様、運営スタッフの皆様、ありがとうごさいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?