我楽多屋損得

男の隠我を探しています。我楽多屋損得が探索する、きらりと光る世界。http://mor…

我楽多屋損得

男の隠我を探しています。我楽多屋損得が探索する、きらりと光る世界。http://moritan.jp/garakutaya/channel/

最近の記事

節分 2/2 ???

2021年節分は2月2日 これって124年ぶりだそうです 恵方は南南東 ご存知でしたか  2/2の夕食は恵方巻きに決まり  イワシもありかな  豆まき、します?

    「パリピ」ってご存知ですか?

     可愛い💕    思わず写メさせていただきました。 パーティーピープル(party people)の略称。 2015年の『ギャル流行語大賞』 みんなで盛り上がることを好む人のことを指す。 ノリがいい人"という意味合い ご存知でしたか ちなみに2019年は     「KP」 「KANPAI(乾杯)」を省略した言葉  僕はどちらも初耳 笑う  

    「パリピ」ってご存知ですか?

    雨になりましたなぁ

     明日も雨ですかいな  24日のクリスマスイヴ夜は ホワイトクリスマスになったら最高ですねんけど 「初雪の日に会いましょう」 こないな事、さっらと  いえまっか?    しらんけど

    雨になりましたなぁ

    明日は冬至ですね

    一年で一番太陽光の弱い日やさかい、しっかり栄養摂らないかん日らしです。  という事らしいんで  夕食にでましたんやな  カボチャ食べたけど、えろーあまかったですわ  ビタミンB群が多いらしい  その他栄養いっぱいはいとるみたいですです  しらんけど

    明日は冬至ですね

    クリスマス

     クリスマス迄後何日?  クリスマスはどんな予定されていますか?  僕は二人でケーキを食べる   笑う  ホワイトクリスマスだったらいいなぁ     お店で静かに待機しているサンタクロース達が目に飛び込んできました。  後少しで大活躍し、また来年迄違う所でひっそり待機なんでしょね。

    低ホスファターゼ症(HPP)ってご存知ですか?

    今日は難波で子供の歯科治療についての講演を受講してきました。 1 乳歯と幼若永久歯の齲蝕処置 2 小児期における歯周疾患 3 小児期の歯の外傷 4 感染性心内膜炎予防のガイドライン  明日からの診療、進化に取り組めるそうです。

    低ホスファターゼ症(HPP)ってご存知ですか?

    どちらから食べますか おはぎ

    どちらから食べますか?  小豆   きなこ 今日ミラクルデンチャーの勉強会で会長が用意してくださった、おはぎです。  僕は、ミラクルデンチャーの会長曰く「是非、きなこからめしあがってください」に従ってきなこから頂きました。  好みは小豆なんですが 笑う

    どちらから食べますか おはぎ

    ロックオペラ      モーツァルト

     モーツァルトってこんな人だったんだ。 クラッシックに馴染み少ないし 名前を知ってる程度で、胎教に良いってCD全集を買った事があるかな でも最近 モーツァルトの4000Hzと愛の周波数528Hzが歴史的な合体が実現いたしましたなんてCDに興味をもっていたので、興味深々で観劇。  設定では天才で自由人、だと思って観たけど全然そんな風には感じ無かった。  天才!  でも自由人?  家族のしがらみ、結構強いなか夢を追いかける天才を演じられていたように感

    ロックオペラ      モーツァルト

    ヒートテック毛布

    ヒートテック毛布

    +2

    水炊き 小鉢

    水炊き 小鉢

    +2

    すき焼き 近江牛

    すき焼き 近江牛

    ソフトクリーム(桂川)

    ソフトクリーム(桂川)