見出し画像

「夢を聴く」

絵のご紹介です。
コレは「夢を聴く」という作品。
さて、昨日までのんと似たよな夢を観ましょうか。
それともまったく違ったドラマに仕立てましょうか。
すべてはワタシたちのお好み次第ってことですね。




「夢を聴く」


ワタシのウチにはバクがいて
バクのゴハンは夢なのです。
バクの食べた夢ってのはね、
ウンチになんてなるんじゃなくて
蒼いおでこにタユタユと沈んでいるのです。

ワタシは時々バクのおでこに耳をつけ
赤ちゃんだった時の夢を聴くのです。
タユタユの夢の音はいつもいつも懐かしく
ワタシの耳に抜けて響きます。

そうしてココにいる理由をたっぷりと思い出して
また今日を歩くのです。


.
.
.
#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #art #バク #獏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?