見出し画像

【moritaMiW】ポーチハンカチ「大きな樹のてっぺんのテナガザル」

コレは【moritaMiW】の新商品。
「大きな樹のてっぺんのテナガザル」
というタイトルの[ポーチハンカチ]です。



刺繍のテナガザルの部分をペラッとめくるとポケット状になっていて、小物を入れることが出来ます。


メイク用品、サニタリー用品、除菌スプレー、などなど。
手洗いとセットで使うモノを入れていつもポッケに。


ちょっと小さめサイズで、表面はガーゼ地、裏面はパイルになっていて、嵩張らないのに吸水性は抜群です。



全部で6柄。
すべてにポエムシール付き。
5月中旬頃に発売予定です。お近くの取扱店、またはブランド元の楠橋紋織 のオンラインショップにてお求めください。
(オンラインショップで発売になったら、改めて告知させていただきます。)
https://www.towel-lab.com/categories/617539


.
.
.

「大きな樹のてっぺんのテナガザル」

独りぼっちのテナガザルは
お気に入りの大きな樹のてっぺんから
ぶら下がって世界を観ていました。

ここから観る世界は少し窮屈そうで
少し不自由そうな感じがしたもんですからね。
彼はほんのちょっとカラダを揺らしてみます。
そうすると枝がサワサワと鳴って
世界は今度は少し踊っているように見えました。
彼は次にほんのちょっと腰を振ってみます。
すると世界はなんだか笑っているみたいで。

独りぼっちのテナガザルは
明日この樹から降りてみようと決めました。
ふと自分もね、
この世界に参加してみたくなったんですって。

.
.
.
#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #楠橋紋織 #ハンカチ #handkerchief #love #ポーチハンカチ #シロテテナガザル #猿 #monkey #テナガザル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?