見出し画像

【moritaMiW】ポストカード&ティータオル/「いつもの奇蹟」

【moritaMiW】ブランドの商品をご紹介します。

コレは「いつもの奇蹟」という絵をプリントしたポストカード(1枚目)とティータオル(2枚目と3枚目)です。



ポストカードは、すこし大きめサイズ、クニュンと変型のカタチとなります。
切手面にもモチーフの植物をあしらって、楽しいカードになりました。
定形外郵便で送ることも出来ますし、ミニポスターとしてお部屋に飾っていただくこともオススメです。
以前ご紹介したことがありますが、切り抜いてスマホケースにも出来ますよ。


ティータオルは、バスタオルより小ぶり、フェイスタオルよりちょっと大きめ、のタオルにしては不思議なサイズ感の表地ガーゼ裏地パイルのかさばらないのに吸水性抜群の高品質タオルです。
ポストカードの絵が元々の原画のタッチと形なのですが、布にプリントするということで浮世絵版画のように色ごとにたくさんの版をつくり直し、レイアウトもティータオル仕様に新たに描き直して制作しました。
裏面にヴィヴィッドなスカイブルーを使って、華やかな仕上がりにしてみました。
フツーにタオルとして、また赤ちゃんのおくるみや冷え対策の膝掛けなんかにも便利ですよ。



「いつもの奇蹟」の2商品には、どちらにも物語のカードが付いています。
ダイジなヒト、ダイジなモノ。
ちょっと面倒だけれど抱きしめていたいビターな思い出やら。
そんなイロイロにワタシたちは奇蹟的に出逢っているのですね。
そんな物語。

全国のお取り扱い店の他、くすばしタオルのオンラインショップでもお求めいただけます。
https://www.towel-lab.com/categories/2056332
https://www.towel-lab.com/categories/617540
.
.
.
.

「いつもの奇蹟」

ダイスキ。
そんなモノ。

ダイジ。
そんなヒト。

ギュッとソッと抱きしめてみる。
そんなこと出来ることは
きっととんでもない奇蹟。
いや、毎日だってなんだって、ね。
それはやっぱし奇蹟なんだよ。

.
.
#moritaMiW #森田MiW #楠橋紋織 #towel #teatowel #postcard #love #タオル #今治タオル #ポストカード #wolf #オオカミ #狼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?