見出し画像

「美しい色の鳥と美しい色の花」

絵のご紹介をします。
コレは「美しい色の鳥と美しい色の花」という作品です。



ピンク色の顔をした頭巾禿鷲と、ピンク色の花をつけるアザミ。
どちらも大好きで、一緒に描いてみたかったモチーフです。
頭巾禿鷲は、やっぱ頭部がインパクト大ですが、実は焦げ茶色の羽根もそれはそれは美しくてカコイイんですよね。
アザミのトゲトゲ葉っぱも同じく、ですが。
そんな仔たちをぜひ楽しんで観てください。
.
.
.




「美しい色の鳥と美しい色の花」


美しい色の顔を持つ鳥はいつも思っていました。
「あの美しい色に生まれた花はきっと誇らしいだろうな」と。
美しい色の花をつける植物はいつも憧れていました。
「あんな美しい顔色になれたらどんなに幸せだろうか」と。

ワタシは。
いつか彼らに鏡をプレゼントした時を想像する時
いやはやもうなんだか楽しくて嬉しくて仕方ないです。

.
.
.
40cm×30cm(額装込み)
.
.
#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #art #ズキンハゲワシ #アザミ #love #pink #ピンク色 #bird #flower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?