見出し画像

polca挑戦中です(・∀・)

お疲れさまです。もりた毬太です。

先日、文学フリマの件でpolcaやってみようかなぁ…とか言ってましたが、
立ち上げましたのでお知らせします!

画像1

https://polca.jp/projects/IJUh3uwG5BP
なんと、公式のピックアップにも選んでいただいちゃってます! 嬉しい(*´∀`*)
これは、ホント頑張って良い本作らなきゃですね!

【文フリで出す本の印刷部数を増やしたい! 】
11月の文学フリマに出品予定の、自伝エッセイ的かつ過去作目録的な本、現状の予算だとごく少部数しか作れそうにないので支援のお願いです。どうせならたくさん刷って一人でも多くの方の手に渡るようにしたいのです。
ご支援の御礼は、
一口→スペシャルサンクス欄へのお名前の記載。
二口→プラス、サインと簡単なイラスト入りで出来上がった本を進呈。
となっております。

本は現在執筆中ですが、A5版50ページ弱となる予定です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

また、本の進捗などをtwitterにてハッシュタグ#金なんて幸福の書き損じ
でつぶやいているのでよかったら覗いてみてください(・∀・)
https://twitter.com/moritamarita/status/1179918334189400065?s=20
ちなみに「金なんて幸福の書き損じ」は文フリでの参加サークルの名前です。公式ツイッターもあります。https://twitter.com/kakisonji2019


この記事が参加している募集

文学フリマ

気軽にご支援よろしくお願いします!