見出し画像

気になる”ヤツ”の正体

こんにちは!

今日も朝から散歩ついでに、”コメダ”へモーニング。

コメダ珈琲店のモーニングは、ドリンクを頼むとセットが無料でつけることができます。

いつも頼むのは、Aセット

画像1

食パンとゆで玉子の組み合わせです。

しかし、気になっていることが一つあります

メニューを見るとひときわ目立つヤツです。

そう、『カツパンシリーズ

画像5

見た目もさることながら、値段設定が強気です。

すでに10回以上コメダに通っていますが、今回、初めてドリンク以外の注文をしてみました。

画像2

ドン!

でか!

存在感!

画像3

机の真ん中に置いていると、メインディッシュ感

男性の手のひらサイズの大きさで、880円の値段設定が”妥当”だと感じます。

味は、めちゃくちゃカツが柔らかくてジューシー。

パンもふわふわ。

これは、いいですよ!

画像4

半分食べたところで、すでに満腹感があります。

というのも、モーニングの時間に店に入ったので、ドリンクを頼むとモーニングのセットが無料になるという店員さんから説明が。

ゆで玉子が食べたいな」と調子に乗って、モーニングの食パンとゆで卵をすでに食べていました。

案の定、朝からこれだけのパンと揚げ物を食べるとお腹いっぱいになります。

結局、食べきることはできましたが、お昼ご飯は”抜き”にしました。

夕方になってもまだ満腹感があります。

これで、880円。安い

「まだまだ身の回りには知らない世界がある!」

もっといろいろなことに挑戦しようと思えるコメダでの出来事でした。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ありがとうございます!