今日使った英語をまとめる part 1

LOLをやっていたり、なんとなく友達に連絡を取ってみたりする時に英語を使うんですが、その時調べ直した英語をまとめます。あと記事を呼んでいて調べた単語も

-------------------------------------

I'm so jealous ~. いいな〜羨ましい。 (友達がもうすぐ春休みらしい)

shut up boy! うるさいよ!(ゲームをやっていてからかわれたので)

coucou. ハロー的な意味 フランス語らしい

i got smarter.  また賢くなったぜ

its been a while/age. 久しぶり (long time no seeでもいいんだけどカジュアルに話したいよね)

i was just curious. ちょっと気になっただけ (あんまり見慣れない感じ、でも何気なく聞くことってあるよね)Just my curiosity. とかも

First time I hear that. 初めて聞いた (口語的な感じ)

It doesn't matter.関係ないんだけど (全然関係ないんだけど〜とかはThis is totally off the topic, but...)

あとTV番組を教えてもらった

なんでも日本人が加入したらしい。中国語と韓国語は発音が可愛いよね。まあ喋ってる人が可愛いんだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?