懐かしさある興行

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。
ご拝聴お願い致します。


さて、本日は笑櫻会という興行だった。


この笑櫻会というのは紅鶴で催されていた東京に行ったコンビのキイロイゾウサンの昼寄席。



その後主催が引き継がれて行き少しの眠りを経て本日、創生期のメンバーで行われた



懐かしさが充満して、皆楽しそうにネタをやっていた。



ええ興行やったー!



そもそも何故私が笑櫻会の創生期にでていたのか?




一昨年くらいに、私はR1ぐらんぷりの予選を控えていた。



しかしながら、ネタを試す場所がない。



そこで、当時面識のなかったキイロイゾウサンにアクセスして出させて頂く形に至った。



有難すぎた事を未だに覚えている。


そして、別の舞台とかでも会ったりしたらお食事にも行き、そして送別の意を表して宴も参加させて頂いた。





その時のまんまで出囃子とかオープニングの曲も使用して皆が懐かしさに溢れていた。




ほっこりもしつつまたハートフルな気持ちにもなる。


また主催はチームクボが引き継ぎ、今後また再度催して行くらしい。



我々もまたお世話になりたい。



創生期とかけまして、紙とペンと解きます。
その心は、初期(書記)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?