負け

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信日々行っております。
ご拝聴お願い致します。


さて、本日はよしもと漫才劇場に入る為のオーディションのuptoyouだった。


結論、負けたー!




終了してから、まあウケたけどなー。

こういう時は通過には至らない。


うけきるというのが我々には必要なのだ、


やから、今回はまあ予想通りというか。


しかも、今回はペナルティ付き


2ヶ月の間、、、、



相方はラーメンを私はコンビニの廃棄を我慢する



偉いことやで。


また食費がかかるがな。


仕方ない。



作家さんからのダメ出しも中々為になるものやったから結果、良かったのは良かった。


もう懲り懲り。


始まる前に、ぎょうぶの二人に会って公式で我々が劇場所属したらライブをやろうと言う話をした


やから、今回負けたのは悔しいのは悔しい。



今日は私が単に納得いくネタをチョイス。


これを全力でやって勝っても負けてもええか

てな気持ちで。


けど、やっぱ悔しいよね。




最近有り難い事に見て頂く機会も増えてきているので、今後ともがんばります。


作家とかけまして、お土産と解きます
その心は、放送(包装)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?