オペレーターは出会いの場!?

こんばんは。黄昏の森森島です
ラジオトーク随時更新しております!ご拝聴お願い致します。前トークええ塩梅です!
7月31日の漫才グレートin舞台袖ご来場懇願しております。漫才2本づつの1時間半の興行でございます。


さて、本日はキングオブコントの2回戦だった。

以前にも書いたが、私はオペレーターで赴いた。



オペレーターとはコントで音を使う人のネタ中に音や歌を流す役割だ。

何故かこの依頼が私に殺到する。

本日も3組こなした。



ちひろというコンビのオペレーター。


このちひろというコンビは大阪でいたが福岡に活動拠点を移したコンビだ。



依頼が来た。



このオペレーターでないと直ぐに福岡へ帰るちひろとは会えなかった。




改めての出会いでも素敵やー!!!
これがないと久方ぶりの会話や積もる話もできなかった!! 


故に、オペレーターも良い。



また、ちひろと出番が近かった人のオペレーターで来られていた全く面識のなかったヘンダーソンの子安さんがいてはった。


挨拶したら知ってくれてはったみたいでそこから少し会話した。



オペレーターという役職が話すきっかけを与えてくれた。



色々話すと、Twitterをフォローして下さった。




むちゃくちゃええ人やないか!!
普通はこちらからフォローせなあかんのに!!





このようにまた1つ輪が広がる可能性もオペレーターは秘めている。


そして、子安さんはひょんなことから赴いた駒川商店街にとても美味しいローストビーフ丼があると教えて下さった

絶対赴こう!!





ずっと家にいるよりも、外へ出た方が良いと改めて感じた!


Twitterとかけまして、お金と解きます
その心は、いいね(言い値)

失礼致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?