直接会えて夏

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております!ご拝聴お願いします!
7月31日の漫才グレート舞台袖の興行ご来場懇願しております




さて、本日は昼間に先輩のハリーさんにお食事に連れて行って頂いた。



ハリーさんは今のマイスイートメモリーズの福田さんの前の相方さんだ。



機嫌よくお食事を嗜んでいたら、私の背後からハリーさんに誰かがおはようございますと挨拶した。





振り返ると、さや香の石井さんだった!!!



私は思った。




やっと会えたー!!!
長かったー!!



この歓喜の雄叫びには理由がある。



遡ること3年程前に、私はさや香の石井さんの服を頂いた。



芸人さんから服を盛らう事を行っている私は、たまたまさや香の石井さんの服を頂く運びとなった。



しかし、本人から直接もろたわけではない。



当時同居していた、ZUMAの新小田さん経由で頂いた。



それで本人には直で会えずお礼を言えない日々が数年続いた。



そこでたまたま今日会えて少し言葉を交わした。


森島「石井さん、服ありがとうございました!!」


石井さん「Twitterあげてるんみてるわ!!!なんやねんあれ!!」



森島「そんなこと言うな!!!服や!」




このように、軽いプロレスも出来た。



今年の御神籤で、大吉を引いた甲斐がありましたとさ。めでたしめでたし。


服とかけまして、草と解きます。
その心は、喪(藻)

失礼致します。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?